死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・383 〜すっぺぇ〜

バスに乗る前の騒音はうぜーわ、会社について制服を待つ所でもろくなことはねーわで、今日も大したことない一日が始まった。

制服を待つとこで前に二人いた。横の列には二人。なげーなーと思いながら順番を待っていて俺のとこは一人終わった。一歩前に動いたその瞬間!

 

プワワワワヮ〜ン

 

くっせ!すっぺぇー!!なんだこのすっぺー臭いは!

周りを見渡す。一瞬で臭いのもとが判明した。

 

このゴミ豚箱が!なんだそのすっぺー臭いは!!テメーん中なに入ってんだよ!マジでゴミでできてんだな、テメーら。Tシャツ何日同じの着てんだ?何日シャワーすら浴びてねーんだ?生ゴミ以上に鼻がひん曲がり、臭いを拒否した。一秒でそれ以上臭いがしなくなった。素晴らしい人間の本能。

 

いやー、マジでクセー。でも仕方ねーのか?チャイニーズってさ、下水から産まれるって言うじゃん。ウンコとかゲロとか、よくわからねー菌が集まってできてるみてーじゃん。もともとがゴミなんだから臭いが漏れるのも仕方ねーか。死ね!焼却してやるよ。

インド人くせーとか言う前に、テメーらがその臭いをどうにかしろ。できなきゃ死ね!くせーんだよ!なんだそのすっぺー臭いは。ゴミ以上だよ!糞チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。