死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・380 〜ケツから生まれた糞子さん〜

めんどくさいねー、馬鹿なマネージメントがいる会社だと。本当にテメーら何考えてルール作ってんだか。一度ディーラーからやり直したほうがいいよ。現場がどんだけクソだかわかるからさ。テメーら何も考えねーで作った馬鹿なルールのせいで。まあ、落ちたら二度と上がれねーだろーけど。テメーらも大概だからな。クズが。

 

フロアではマスクを外させないように飲み物タバコ一切禁止になった。これは下のフロアの雑魚フロアだけなんだが。だがそれを破るゴミがいるわけだよ、毎日毎日毎秒毎秒。今日もそれを注意したわけだ。テーブルのとこで水を飲んだから。テーブルでは飲み物飲まないでね、と。そしたら返ってくるのは文句だけ。あら、ごめんなさいね、なんて一切ねーから。それはこの糞雌だけがそう言うわけではない。99.99999%謝ることはない。死ねばいいのに。

 

トイレ行って飲めだなんて言われたけど、ウィルスがいるのよ。

 

だってさ。他にもなんか言ってたが忘れた。

テメーら何ウィルスとか気にしちゃってんの?ウンコして手洗わない、きたねーチップ触った手で目をかく、鼻を触る、頬杖つく。雑巾で拭かれたホーカーのテーブルに携帯おいて普通に飯を食う。触る。こんな菌みてーなテメーらがなに言っちゃってんだよ。脳みそが菌に侵されてますね。気づかないね。菌に操作されてんのか。キレイになったら死ぬもんな。

 

さっさと死ねボケが!

 

テメーらケツから生まれた糞だろ?テメーらなんかのほうがよっぽどきたねーと思うぞ。まさか自分がおきれいで通ってると思ってるわけ?馬鹿言ってんじゃねーよ、糞が!テメーらの先祖はどっから産まれてきたんだ?子孫をどこから産み出したんだ?ケツのアナだろ?ウンコなんだよ、テメーらは。勘違いしてんじゃねーよ、チャイニーズ。糞が!元いた場所に還れ!

 

ルールもルールだ。テメーらも同類なんだよ、糞マネージメント共が!!水飲むな?馬鹿言ってんじゃねーよ、糞ったれ。三日間なら飲まなくても死なねーだろ?ってか?馬鹿が!テメーらの糞ルールでやんわり言っても返ってくんのは毎回糞まみれの罵詈雑言なんだよ!テメーらが浴びろ、糞マネージメントが!糞で糞洗っても変わんねーだろ。死ね、糞が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。