死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・445 〜キレて当然〜

4連休です。今日は3日目。やることなくて暇…。なのに悪夢で目を覚ました。

 

夢の舞台は会社。テーブルの位置とか内装とかいろいろと違ってはいたが、俺はバカラを見ていた。糞共と。

雌が一匹、客のカードが来たぞと呼ぶのでそのテーブルへ行った。カードは2枚ある。客と呼ばれる糞も2つ椅子に腰掛けていた。俺は、いくら?と聞いたんだがいまいちよくわからない。5千ドルチップが2枚しまわれているのに、なんかしらねーが「これは60ドルで、こっちが℃£}†§µ.」とか言うんだ。で、この5千ドルは?と聞いても何言ってるかよくわからない。もう一回聞き直したがまだわからない。もうどうでもいいやと思って一個の糞の方のカード情報を入力してたら、その糞が席を立ってどっかに行っちゃったんだ。カードのことを忘れて。そしたらなんかしらねーが嫌味っぽく言ってきた。

 

あーぁ、行っちゃった。

 

行っちゃったじゃねーよ、ボケ。どうでもいいがな。カードを忘れるように、生きることを忘れて地獄に行ってくんねーかな。消えろ。

 

2個目の糞もいなくなって、5千ドルチップをテーブルとディーラーの膝下の間にあるサンケンと呼ばれるなんちゃって保管庫みたいなとこにしまおうと俺は指示を出した。

 

5千しまうよ。保管して。って。

 

そしたらその馬鹿なにしたと思う?25ドルのチップと混ぜてんの。しかもプロモーションチップって呼ばれてる朱色のチップに。ちなみに5千ドルは薄いクリーム色みたいな色してる。なにやってんだ?!と思って「違うよ、なんでそこに置いてんの?」みたいなことを言ってたと思う。通常、同じ額同士で一つにまとめる。同じ額の普通のチップとプロモーションチップであっても別々にする。簡単に言えば色別に分けるってことだね。で、俺は3回くらい行ったと思うんだ。それでも馬鹿だからわからないっぽくて俺はキレた。

 

サンケンにしまえっていってんだよ!なんで25ドルのチップと混ぜてんだよ!

 

馬鹿すぎんだよ糞が!チャイニーズはどいつもこいつも使えねーただのゴキブリだ。雄も雌も増えることしか脳みそにねーんだよ。つーか、単細胞生物も増えるよな。てか、雄雌あんのか?死ね!

そしたら生き物がこんなこと言ってきた。

 

あんたいつも怒鳴ってんの?

 

はあ?テメーがどんだけ言ってもわかんねーからだろーが。つーか、なに違う額を同じとこに置いちゃってんの?何回同じこと言わせてんの?猿でも何が同じ色かどうかわかると思うぞ。猿以下の知能しかないゴミが喋んじゃねーよ。そんなこともできねーゴミだから俺もキレんだろーが!ふざけんなよ。なんでテメーがキレてんだよ。勘違いしてんなよ。低脳のゴミチャイニーズが。ぶっ殺すぞ!

あーあ、夢の中なんだから好きなだけ殺しちゃえばいいのに。俺って優しいんだなぁ。

 

ちなみにこの出来事の前は、ルーレットでチップが微妙な位置(当たったら36倍の位置とも18倍の配当の位置とも取れる)に賭けられてるところのチップでインド人ディーラーと揉めたが、俺はインド人好きなので糞みたいなチャイニーズのことしか書かない。ちなみにそいつはもなんかふざけたこと言ってたが夢の中のことなのでもうほぼ忘れた。当たったらボスに言えばいいじゃんとか言ってて、そうじゃないだろ、と言ったんだけどわかってもらえなかった夢だったような…。まぁいいや。

 

俺はチャイニーズが死ねばいいと思ってる。くたばれ糞が!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。