死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・397 〜つかえねーつかえねー〜

マジつかえねークズディーラーしかいなくてやってらんねー。トレーニングルームで何やってきてんの?トレーナーはどんなクズをフロアに出してんの?どっちもクズじゃクズしか生まれねーわな。

 

ルーレットでボールがゼロに落ちたんだ。ベットはS,0,00,1,2,3に対してのところにかかってるのが一枚。もう一枚は1,2,3,4,5,6に対しての場所に一枚。つかえねークズは1~6に対して賭けてるベットの事についてこう聞いてきたんだ。

 

ハブァ?(have ah?)

 

ハブァ?で理解してしまった俺も情けないが、いきなりイラッときた。

 

あるか、ボケが!負けだそのベットは!!!0に落ちてなんで1~6が勝つんだよ、クズが!!!どんどけ使えねーんだよ!雌ゴミが!

 

そのゴミは笑いながら失態を誤魔化すように今度はこう言ってきたんだ。

 

ヘッドテイクラー(headache lah)

 

死ね。誤魔化すんじゃねーよ、クズ。テメーが使えねーだけの雌ゴミなだけなんだよ。辞めろ。

 

しばらくしてそのクズは、客がいないから椅子に座り下を向いていた。客が目の前にたったにも関わらず気づかない。寝てんのか?

そう思い俺はテーブルを叩いた。

 

バンバン!おい。

 

…。

 

気づかない。死んでんのか?死んでりゃいいのに。もう一度叩く。

 

バンバンバン!

 

気づいた。そして、俺の方を見る。

 

俺の方見ても何もねーんだよ、クズ。客が来てんだよ!!!寝てたな、このブスが。

 

こんなことがあったが、これで終わらないのがチャイニーズだ。使えねーなマジでよー!!

 

ボールがゼロに落ちた。

さあ、わかった人はとはもうわかったかな?そう、また同じシチュエーションがおこったわけだ。同じクズに。

 

1~6のベットを片付けたと思ったら、いきなり戻しやがった。何やってんだ、このクズは!と思いながら俺は少し離れたとこで見てた。クズは客に聞いている。

 

これ、当たりかしら?

 

当たりなわけあるかボケ!いい加減にしろよ。テメー最初にそれやっといてまだ何も学んでねーんだよ。やめろやめろ!!やめろーーー!!!つーか、負けたチップだからいいけどよ、当たりだったらテメー勝手に戻すことすらまずはスーの俺の許可なしじゃできねーんだぞ。勝手に何やってんの?ゴミが。つかえねーテメーみてーなゴミはさっさと処分されろ。どっかのクズに買われて梅毒で死ね。

 

まだある。$25ドルで賭けられてて、それが105枚の配当だったんだ。馬鹿は1000ドルチップ1枚と25ドルチップ25枚渡してたんだ。俺は別のとこ見てて、ふと視線をそっちに戻した瞬間、なんかたんねーなと思ったんだ。1000ドルチップ1枚だったか?!

 

25ドルが20枚、40枚…アァ。

 

アァ、じゃねーよボケが!1000ドルのショートペイメントだと?ふざけんじゃねーぞ。つかえねーんだよ!ゴミが!!!

 

25ドルは何枚渡したかゴミと客に確認して、足りないのは1000ドル1枚だったからそのままあげて解決させた。だが、その5分〜10分後、オーバーペイメント未遂。何枚の配当だったか忘れたが、下二桁は10。なのに11枚用意してやがる。死ねよ!テメーみてーなのしかいねーな。お前来んなよ。トレーニングルーム戻れよ!本気で出かかった。

 

マジいらねー。チャイニーズ使えなさすぎ。謝りもしねーし。死ねばいいのに。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。