死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・418 〜で?〜

ルーレットのテーブルをオープンする時、まあこれはルーレットに限らずなんだけど、取り出されたワンスタックのチップが20枚あるかどうかディーラーとスーパーバイザーで確認して、別のチップの横に置いて高さで20枚ちゃんとあるということを確認する。そして、クローズされたときの額とオープンの額が同じか確認するわけだ。違ったらもしかしたらクローズしたスーパーバイザーの計算違いかもしれないし、最悪の場合誰かが盗んだ可能性もあるわけだ。つーか、テーブルの合計のチップが100,500なのに100,000という少ない額を入力して500ドル盗めばいい話なんだがな。それに気づかないのがチャイニーズなわけよ。頭悪いから。

 

で、1台目を終えて2台目のオープンテーブルのとこに行ってその20枚を確認するために「はい、20。」とディーラーに言ったわけだ。基準になる20枚がなかった。「20枚は?」と聞いたらこんなことも言ってきたわけだ。

 

もうやった。紙にサインもした。

 

で?なに?サインはいいとして、テメーの20枚の確認が本当に合ってるとでも?なんなの?俺も20枚の確認しねーと本当に合ってるかどうか確認できねーんだけど。テメーだけでやるつもりか?勝手にやれば?いいんじゃねーの?好きにしろよ。ただし俺はそのテーブルをオープンしねーからな。勝手にやってろよ。客が来ても勝手にやってれば?カードインもウォークアウトも自分で計算してボスに報告しろよ。俺は知らねーからな。好きにやってろ使えねークズが!死ね。

 

俺まだチェックしてねーんだけど。と言ったら、何?と聞き返された。イラッときたが俺の声がマスクのせいで聞き取れなかったのだと思いもう一度言った。「俺はまだチェックしてないの。」

 

ァァ。とお決まりの頭の悪い返事が返ってきた。そして20枚を用意する。

なんなんだろーな、この家畜以下の頭の悪さは。テメーは俺に何をしてもらいたいんだ?確認してもらいてーんじゃねーの?勝手に何やってんの?死ねよ。使えねーんだよ、テメーらマジで。死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。