死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・435 〜ゴーゴーゴー〜

大したことねー雌を連れた中年がブラックジャックしに来たんだよ。カッコつけてんだからなんかしらねーけど、1メートルのソーシャルディスタンス守んねーから注意したんだ。チャイニーズはルール守んねーことをかっこいいと思ってるフシがあるな。

 

1メートルとってくださいね。

 

わざわざ椅子まで引いてやって座りやすくしてやったんだぞ。だがクズだな、チャイニーズは。シカト。ディーラーも何も言わねー。さっさと死ねばいいのに。

横のテーブルに移っても同じ。どこにいるのも糞ディーラー。なにもいわねー。だからもう一回言ったんだ。

 

ミスター○○、1メートル離れてください。

 

シカトしてゴー。

消えろクズが。ゴミめ。さっさと死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。