死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・434 〜ごまかし〜

今日は久しぶりにルーレット。客もそこまでいなくて暇だわ〜。早くクローズしねーかな。昨日は1:40に閉めたみたいだけど今日はどうだろう。

暇だからといってもゲーム自体はちゃんとやらねーとな。それがチャイニーズにはできねーんだけど。ボケーッと雌豚がディーリングしてんだ俺のとこで。おとなしい雌豚でな、一切なかねーんだ。スライスにしてゴキブリの餌にしてやろーか?!死ね!

 

で、やっぱりミスが起こるわけだ。そのミスってのは、客がシックスライン(6つの数字に対して賭けてる)に賭けてて、それが当たったんだ。ドリーと呼ばれる買った番号の上に置く物を置いて、負けたベットを回収。さて配当を始めるかと思いきやドリーを手にして次のゲームに進めようとする。すかさず俺は中止。

 

配当して。

 

ァア…。というチャイニーズはなぜか左手をプラプラさせる。いてーのか?違うよな。誤魔化してんだよな。配当のし忘れをなぜか手首が痛いからということでごまかしてんだよな!!馬鹿か。死ねよ、ゴミが。手首と配当し忘れにどんな関係があるんだい?雌豚の脳みそじゃ他に思いつかなかったんだろう。全然関係ねーけどな。バーカ。死ね。消えろ、ゴミが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。