死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・280 〜かっこいいつもりか?〜

マジで調子こいてるクズディーラーがいるからムカつく。特にブラックジャックは見たくねーんだよな。調子こいてる&下手くそで。

今日のやつは前金髪に染めてて注意されたのか知らんけど、ものの黒髪に戻したチビ野郎。

こいつがマジでひどい。完全に調子こいてんだよな。死ねばいいのに。

 

ブラック・ジャックで$250かけてるゴミクズがいた。100ドル2枚に、25ドルが2枚。客がサレンダーを選択した。そしたらディーラーはチップをまずはヒールしなければならない。100ドルの上に置かれた25ドルの位置を軽くずらす。そして、半額をディーラーの手元にあるフロートから取り出して用意し、客に渡して、かけられてた250ドルを回収する。なのに、その馬鹿は4枚のチップをスプレッドさせて、スプレッドされた4枚のチップから一枚ずつ取り除いた。意味がわからん。なんだその訳のわかんねーテメーのルール。きもちわりーんだよ!

 

2つ目もまたサレンダーのときだ。$25枚が5枚かけられていて、合計は$125だ。普通は4枚1枚にわける。まあ、1枚だけ少しずらすんだね。100と25でわかりやすいように。なのにまたこのバカは5枚をスプレッドして、半額の$62.5を用意した。バカか!テメーがいくらわかったところで、ルール完全にシカトこいたやり方されたら外から見てる俺やCCTVがわかんねーんだよ!テメーだけでやってるわけじゃねーんだよ、カスディーラー!!当然これも注意した。ヒールしろ、といったがやらない。だから俺がチップを触って4枚1枚にずらした。ふざけやがってこのクズが!

他にもまだあんだよ、このクズディーラーのカスディーリング。かっこいいとでも思ってんのか?なめんじゃねーよ。下手くそなんだよ、テメーのディーリングは。カードだってわざと音鳴らしてるだろ。カードが曲んだよ!やめろボケが!きもちわりー。

あとな、スプリットされたカード同士がどうして重なり合うんだ?テメーのディーリングどうかしてるぞ。死んだほうがいいよ。ディーラーのカードの客のカードも重なってるしよ。それがミスのもとになんだっつーんだよ、ボケ!ふざけんなクズ!

 

あー、あと一個思い出したわ。配当の時にな、違う額のチップを用意しなきゃなんねーときは、別個に用意すんだよ!違う額のチップはくっつけんじゃねーよ馬鹿が!違う額はスペースを少し開けて用意すんだよ!

100は100だけ!25は25だけ!5は5だけで置けクソ野郎が!片手だけでとって、そしてスプレッドさせる。だから全部の額が重なって置かれてる。片手だけでやることがかっこいいと思ってんのか?全然なんだよ、クズ!なめんなよ、ディーラーの仕事。ルールに沿って、わかりやすく丁寧にそれでいて客のペースに合わせてできるのがかっこいいディーラーなんだよ!テメーのはただのオナニーなんだボケ!死ね。

マジ無理。こんなクズしかいねーカジノ。チャイニーズなんかさっさと死ねよ。なんでいんの?なんのため?

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。