死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・465 〜耳障り〜

昨日友人達とチャイナタウンに行った。俺はチャイニーズが嫌いだから滅多なことでは行かないが、行ってみたいと思った飯屋がチャイナタウンにあったから仕方ない。せっかくのチャイナタウンだからということで飯の前にマッサージを受けることになった。俺はマッサージというか、初めての鍼治療を受けた。一人は同じとこで鍼を受け、もう一人は別のとこで全身マッサージを受けた。

 

手首をテニスで痛めたので手首が痛いといったんだ。もう一人は肩周り。彼は鍼を片腕4本ずつ刺してもらった。俺は一本。これで同じ値段って俺があまりにもコスパ悪くね?鍼を15分くらいやったあと、カッピングやられたんだ。もう一人は片腕に2つずつ。俺一個。なんで?そりゃ手首に3個も4個もつけてもいみねーけどさ、これで同じ値段ってどうなの?ぼったくりじゃね?別にいいけどさ。

施術?したババアが、3分おきにカッピングを外して「もう痛くない?」と聞いてくるんだよ。そんな即効で痛みが消えるかボケ!と思った。3回くらい聞いてきた。ウザかった。この店の前に一箇所別のとこに入ったんだ。そこはちゃんとしてた。診察料10ドルと治療の30ドル合わせて40ドル。そっちにしておけばよかった。やってもらったとこは一本鍼さして30ドル。結局今日もまだ手首は痛い。

 

で、俺の怒りは別に鍼の事じゃないんだ。呼び込みだ。これがマジでうぜーんだ。特に行く場所も決めてなかったから最初はどんな店があるのか見るじゃん。でも店の前には携帯いじったやる気のなさそうなのとか、きたねーババアとかがいるんだよ。で、耳障りな声で言ってくんだ。値段見てーのに。

 

ライラーライラー(おいでおいで)

 

§€™©¤∆π√‼(意味不明)

 

まじでムカつく。こっちは値段と種類をゆっくり見てーんだよ!うぜーんだよテメーら。無視してもいつまでも喋ってるしよ。邪魔なんだよ!そういう店は俺は一切行かない。無視してんだから声かけんじゃねーよ!

一周ぐるっとしてニ周目。同じ馬鹿がまた声をかけてくる。さっき無視しただろーが!わかんねーのかボケが!学習しろクズ!話しかけんじゃねーよ!うぜーんだよテメーら!!!!

 

¤∆×℉£†⁈

 

死ね!マジで消えろ!なんなん?二度と話しかけんな!クセー口開くなゴミ共が!ムカつくんだよ!こっちはもう三周してんだろーが!あ?まだ5分も経ってねーぞ、2周目から。わかんねーの?お前俺見んの初めてか?マジで鶏以下だな。テメーそこから一歩も動いてねーだろ。もう忘れたんか?死んだほうがいいぞ。死ね!!!黙ってろゴミが!!!ムカつくわー!!!

 

あ、あと俺は全然わからなかったが、友人がサンズのディーラーが呼び込みしてたことに気づいた。携帯いじってた。どこいてもテメーらはやる気なんかねーんだな。なんもやる気ねーなら死ねば?そのほうが楽だろ?死ね、糞が。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。