死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・322 〜ディーラーBBA〜

今日は休憩回しの役で、バカラ1→バカラ2→ブラックジャック(とポントゥーン)と3つの箇所を見ていた。最後の1時間半で3回もムカついたね。

1回目はバカラ1で、嫌・321を見てくれたらわかる。2、3回目はポントゥーンとブラックジャックだ。

2回目の嫌から話そう。ポントゥーンでの話。3回目の話は次の嫌・323だ。

ディーラーだ。350ドルの1.5倍の計算に自信もって配当できない。そんなんでいちいち俺に聞いてたらテメーなんかいる意味ねーから。ディーラーやめてくれない?テメーなんかテーブルか便所掃除してればいいから。代わりに掃除してる誰か連れてきてくれ。テメーなんかいらねーよ。死ね。

で、それだけならよかったんだが、客と言うブスの整形BBAがスプリットを要求したときに、チップをヒールしたと思ったら客がなんか言ってもとの直立?の状態に戻す。なにしてんだこのクズはと思った。350ドルかかってて、100ドルが3枚と25ドルが2枚。額が違う時は少し100と25で少しずらさなければならない。階段状にね。そうしないとスプリット(同じ数字きたときに、元々賭けていた額と同額ベットすることで、2枚を1枚ずつ分けて別のハンドを作ることができる。詳しくはネットで見てね。)で本当に同額賭けられているのか俺もよくわからないし、監視カメラだってすぐに判別できない。テメーらだけでゲームしてんじゃねーんだよ!

また客がスプリットした。そしたらディーラーはヒールをいっさいせず目視だけしてゲームを進めた。そのゲームが終わったあとに、なんでヒールしないの?ヒールして。と伝えた。するとクソ雌ディーラーが、客がするなと言うから、と言うんだ。

死ねば?ヒールの重要性が分かってないようだな。お前マジで辞めたほうがいいよ。テメーはDI(ディーラーもスーパーバイザーもやる役職名)だろ?DIだったらディーラーに何が良くて何が駄目なのか教える立場にあるんだぞ?わからねーのか?テメーみてーなカスがDIなんかやってからディーラーもカスなんだよ。つかえねーんだよ!糞チャイニーズが!!!

そして次だったかその次だったか忘れたが、今度はダブルダウンを整形BBAが要求してきた。

 

はい、350ドルのヒールしなーい。

 

強い口調でこう伝える。

俺がさっきなんて言ったかわかってる?

 

ァア〜。という頭の悪そうなチャイニーズお決まりの返事が返ってくる。死ね!マジで死ね!死ねっつってんだろーか!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。