死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・473 〜糞爺〜

さっきは糞婆だが、今回は糞爺。舞台は同じブラックジャック

 

ブラックジャックは一台につき二人までという制限がかかっている。問題の起きたテーブルでは一人の爺がプレーしてた。後ろのテーブルと行ったり来たりしながら。そして別のところからある男の人がふらっとやって来て席についた途端、ちょうど席を外していて嫁がなんかしらねーがそれを連れてきて「いや、嫁がやるから。」みたいなことを言ってるんだ、入ってきた男の人に向かって。

そしてふらっと来た男も言い返す。「いや、誰もいなかったけど。」

 

どう考えても爺、テメーらが悪い。糞爺はここでプレーしてたし別にいいよ。でも糞婆は別のテーブルから連れてきてだけだろ?しかも先に男の人が席についたんだ。なに喧嘩腰に文句言ってんの?

 

あとから来た男の人は「なんで?はぁ、じゃあいいよ。やりなよ。」みたいな感じで席を譲ろうとしたんだ。それなのに糞爺は「は?もういいわ。お前がやれよ。」みたいな言い方を語気を強めて言ってんだよ。見てるこっちもイラッとくんだよな。何様だよ、テメーは。なに逆ギレしてんの?キレたいのはその男の人だろーが。それなのに譲ってあげようとしてくれたんだぞ。ふざけんなよ。だから嫌いなんだよチャイニーズなんか。自分のことしか考えねーで、他人のことなど一切お構いなし。思い通りにならねーとすぐキレる。死ね、チャイニーズが!生まれ変われとは言わねーよ。どうせ同じもんにしか変わんねーだろ?さっさと死んでろ、糞が。ブチ殺してーんだよな。ゴミって捨てていいんじゃないの?なんでチャイニーズを捨てちゃいけねーんだろーな。人形だから?関係なくね?ゴミなんだから。焼却して跡形もなく消しされよ。いるだけで虫唾が走る。ぶっ殺せ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。