死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・433 〜調子のんなよ〜

いやー、20−4のディーラーは糞だと聞いていたが、マジで糞だったわ。ブチ殺してやろうかと思った。なんなんだあの態度は?ふざけやがって!

バカラを見てたときに、フラーっと奥のテーブルに行ったんだ。手前のテーブルの方に少し重点を置いて見ていたから。そしたらゲーム中に俺に「キャッシュチェンジ○○ドル」って言ってきたから、手で合図を送ったんだ。ゲームやって、みたいなの。それに加えて「先にゲームを終わらせて」と言ったんだ。て、ゲームが終わったからいくらだったのか聞いたんだ。そしてらその糞婆は軽く無視したあとにムカつく言い方しながら「トゥーハンドレッド フィフティー」とか言うわけだよ。は?なんだよその言い方は?とイラッときたんだけど我慢して、こう言ってあげたんだ。優しくね。

 

ゲーム中は言わなくていいから。終わったら言って。

 

そしてらわけのわかんねー言い訳を始めんだ、このブスが。

 

あんたが忙しそうにしてるから言ってやったんだよ。はい、ありがとね!

 

マジでブチ切れるところだった。忙しそうにしてる?いや全然忙しくもなんともねーんだけど。どこをどう見たら忙しいの。フラーっとしてる俺見て。動いてたら忙しいのか?馬鹿が。テメーらゴキブリは動いてるときはなにかに追われてっからな。それと勘違いしたんだろ。テメーらゴキブリと一緒にすんな、ゴミが。つーか、なんだよその言い方と態度。ぶっ殺すぞ!何がいけないんだ?これだから嫌なんだよ!クズが!直してほしいところを訂正しても文句ばっか。それもふざけた態度しやがってよー!!両手を組んで横から顔面に思いっきり拳をぶちかましてやろうか?倒れたところに思いっきり蹴り入れてシューが保管されてる棚に打ち付けてやろうか!ぶっ殺してーんだよ、いい加減よー!テメーらチャイニーズなんかゴミだ!実験動物以下なんだよ!ストレス発散に殺されろボケが!死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。