死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・311 〜テメーも味わうか?〜

バカラブラックジャックに特に多いんだ。チップをテーブルに叩きつけるカス。自分の手じゃ痛くなるからな。チップ使ってでかい音を出そうとするんだよ。

 

ピクチャー!!!!!

(カンッ!!!)

 

うっせーんじゃ、ボケがぁ!!!

でかい音を、もしくは声を出せば自分の思った数字が出てくると信じてんだ、あのカス共は。バカなんだよ、チャイニーズって。どんだけ頭わりーんだよ。死ねよクズ。テーブルさんとチップさんが痛がってるだろ。わからないかな?わからないなら俺が教えてやるよ。テメーの後頭部鷲掴みにしてテーブルに思い切り叩きつけてやる。もっといい音するかもな。何度も何度もな!

 

グチャ

 

最高だな。チャイニーズがくたばる音って。

 

で、負けたらディーラーがわりーだのバカみてーなイチャモンつけんだぞ。テメーが自分で選んでんのによ。ふざけんじゃねーっつーの。人のせいにしかできねークソ野郎とクソビッチだチャイニーズなんか。死ね。テメーが選んだんだよ。わかるか?

 

よ。

 

カ。

 

な、

ズ。

 

どうすりゃそんなクズに育つんだ?テメーら自分が何年生きてんのか知ってっか?マジでゴミだわ。動くなよ、ゴミのように黙って処分されりゃいいんだよ、チャイニーズなんか。ゴミクズなんたから。自分でやっといて、自分の思い通りにならなきゃ人のせいだ。マジガイジ。ゴミが!死ね!

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。