死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・387 〜何言ってるかわかるんだよ〜

ブラックジャックのテーブルで起きたことなんだが、休憩回しに来たディーラーがパソコンにログインしようとした。そのテーブルには客が二人いる。ログインするためにはテーブルから視線を外して、体もテーブルから90度ずらさないとならない。チップが大量にあるフロートというものから視線を外さないとならないんだ。だから客がそのテーブルにいたら絶対にログインが終わるのを待って、それからそこにいたディーラーが席を外すという流れなんだ。普通に考えればわかるだろ?見ず知らずのやつを目の前にして、大量の金をそいつの目の前に置いて視線を外すか?しかも、頼まれてるやつだぞ?「頼んだよ、絶対になくさないでね。」なんて言われてる金を、10秒早く休憩に行きたいがために約束を反故する。こんな糞どもに仕事が任せられるか?無理だろ?いなくていいんだよ、フロアが汚れるだけだ。汚物なんだから。

 

俺は行ったんだ、そこにいたディーラーが席を外したから。

待てよ。まだログインしてるだろ。と。

 

ァァ…、と言ってその老害物は他の汚物と言葉を交わす。ログインがどうたらこうたら。

 

死ねよ。テメーは自分が何やってるかわかんねーから人に文句言うんだろーが、テメーのやってることはマジでゴミに値する。ムカつくんだよ、テメーらのそういう態度がよ!わかんねーのか?汚物も考えることができるんじゃねーのか?汚物なりによ!下痢雌が!さっさと干からびて消えろ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。