死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・488 〜ゴミを食す〜

社食で毎日の食費がかからないのはデカイ。しかし不味い!!何を使ったらそんな異臭を放つのか。お前は味見してから出してんのかという舌が今にも暴れだしそうな味付け。そんなのがよく出てくるんだ。一番うまいのはバナナだな。

そして料理人とはお世辞にも言えない奴らはトイレに行っても手を洗わない。ウンコしてもだ。だからなのか、俺はたまに腹を壊すときがある。サンズに泊まっても飯は食わないほうがいい。というか、シンガポールで飯を食うこと自体、腹を壊そうとしてるようなもんだが。食器もろくに洗わねーからな。ゴキブリがうようよするホーカーセンターマジで気をつけたほうがいいよ。下痢止めは忘れずに。

 

で、サンズでは食べ物がどれだけ無駄になっているのかというビデオが流れるんだ。世界で、とかではなくサンズの中で。

○○㌧廃棄されてます。そしてそのうちのいくらかは肥料にしてハーブを育ててます。など。俺がこれを見て思うのは、廃棄されんのはテメーの出す飯がクソ不味いからだろ?クセーからだろ?なに調子こいて「肥料にしてます。地球環境に配慮してます(*ノω・*)テヘ」とか言っちゃってんの?頭悪すぎんだろ。廃棄する分の金を料理人に使えよ。クビにしろよ、ゴミしか作れねーチャイニーズなんか。馬鹿なんかテメーらマジで。食ってくれれば廃棄は減るだろうが。あ、でも駄目か。こいつらは自分たちがどれだけ肥料にしたかをアピールしてーんだもんな。死ねマジで。ここの食べ物の寄付もそう。寄付しねーと毎年の評価に関わるからな。寄付できるものがないのにわざわざ店に買いに行かなきゃなんねーんだよ。おかしいだろ。ビニール袋のときもそうだったな。なんでビニール袋を回収してんのかしらねーけど。確か10枚以上だったか?ゴミ袋にすんのに貴重なんだよ、ビニール袋は!ビニール袋をスーパーてもらうためにわざわざいらねーもん買いに行かなきゃなんねー。意味わかんねーよ。馬鹿なんだよ、マジで。だから俺は文句を言ったことがあるんだ。

 

なんで毎年の評価に関わらせるの?寄付だろ?あるやつがやればいいじゃねーか。なんで買いに行かなきゃなんねーの?俺だけの意見じゃねーぞ。

 

返事がこうだ。

 

あなたもサンズの一員でしょ?それなら会社が言ったことを理解して寄付しなさい。あなたの友人にも伝えておきなさい。

 

意味がわからん。一員だよ、俺は。だけど寄付できるもんがねーんだよ!俺は一人暮らしだ。必要なもんしかおいてねーんだよ。馬鹿なチャイニーズみてーに物がねーんだよ!!!ムカつくわ。結局上の奴らなんかどれだけ寄付したかで評価されんだろ?俺はそれも言ってやった。言ったら向こうはキレてたな。知るかバーカ。

 

とりあえずここの飯は糞不味いんだよ!地球のことを考えてるならうまい飯作れっつーの、馬鹿が。つーか、テメーらが死ねば無駄が減るんだよ。死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。