死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・469 〜え?わからない?〜

俺はMC(病欠)を取らない。いちいち仮病を使ってクリニックに行くのがめんどくせーからだ。そして医者の前で演技をするのも俺は恥ずかしくてたまらない。

こっちに住むチャイニーズなんかは与えられた14日のMCをフルに使い、無給でもいいからと休む糞ばかりがいる。これでもローカルの糞はクビにならないからムカつくんだよ。こんなカス必要ねーだろ。なんのために雇ってんだよ。なんで所属してんの?意味わかんねーんだけど。マジで死ねよ。

 

で、俺は30日付で会社を辞める。が、昼間のシフトに夜のシフトがちょこちょこあるからMCとってやろうと思ったんだ。こんな糞で辞めると決まってまともに働いてられっかボケが。で、MCを取るには最近システムが変わってアプリで申請しなくてはならなくなったらしいんだ。なのに俺の携帯ではMyMBSというアプリがダウンロード出来ないんだ。前からずっと試してるんだけど無理だった。でも今回はMC取るから携帯に入れなきゃなんない。問い合わせに連絡したら連絡が返ってきた。

 

これを試してみてくれ。

 

添付された画像にはQRコードがあった。真ん中にはサンズのマークがついたやつ。俺はこれでようやくできるようになるかと安心してしまった。ここがゴミチャイニーズしかいないということを忘れて。

 

QRコードを読み取る。そしたらGoogle playの画面に変わった。「よし!もうすぐだ!」…なわけがなかった。

なぜかwe chatをインストールする画面に切り替わった。

 

ボケが!!!なんでwe chatインストールしなきゃなんねーんだよボケが!は?頭おかしいんじゃねーのか?俺はMyMBSをインストールしてーんだよ!なんでwe chat(チャイニーズがよく使うLINEみたいなもん)インストールしなきゃなんねーんだよ!!アホかボケ!ふざけんじゃねーよ。なんだ?テメーとwe chatでラインすんのか?しねーよボケ!!なんでMyMBSの問い合わせでwe chatのQRコード送ってきてるわけ?テメーどこのもんだよ。俺はテメーがMBSのMyMBSに関するお問い合わせをしたんだ。MBS社員だと思ってたんだがな。そんなことすらわかんねーのか?なあ。お前イカれんぞ。意味わかんないかなー。俺はMyMBSが必要なんだよ!ふざけんなボケ!!!死ね糞が!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。