死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・485 〜よそわなくていいぞ〜

社食はコロナになってから自分で飯をよそうことが出来なくなった。今では社食で働く人たちがよそうようになったのだ。そんな食堂で「お前それでわかるんか?お前がよそう側だったらどうしてほしいかわかるんか?!」とイライラすることがよくある。

サンズは基本ブッフェスタイルだ。ただ、ホテルのブッフェと違って食べ物の皿の上には屋根(つばとか入らないように?)みたいなのがある。それがよそう側とよそわれる側のちょうど首から顔の下半分くらいまであるせいで、よそわれる側が「肉ちょうだい」とか「もう大丈夫です」と言ったり、手で合図したりしないとなかなか相手に伝わりづらいんだ。食器をその食べたい物の上に持っていってね。なのにチャイニーズは頭が悪いから何も言わねーんだ。皿だけ出す。

 

…。

 

お前な、そんな手前じゃ向こうはその皿見えねーぞ。それにさ、なんか言えよ。魚二切れくれ、とか。ほんと馬鹿だよな。よそってくれる人はテメーだけの世話係じゃねーんだよ。アホかボケが。猿だってもう少しうまくコミュニケーション取るだろうよ。テメーらチャイニーズは猿以下なんだよ。一生バナナでも食ってろよ。食って食いまくって糖尿で死ね、糞チャイニーズが!ほんとムカつくんだよ、ゴミ共が!!何習ってきたんだよこれまで。繁殖以外になにかあんのか?できんのか?クズが。死ね。

 

携帯で話しながら皿だけ出してるやつもいるしな。テメーら人間舐めんなよ。ふざけた種だよな、チャイニーズってよ。絶滅しろよ、糞が。なんでこう毎日毎日イライラしなきゃなんねーの?

 

あーーーー!!!!死ね、糞が!ガイジ共が!死ねチャイニーズ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。