死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・489 〜茶色〜

結構前からエアコンから水漏れが起こってる。つーか日本でエアコンの水漏れなんか見たことねーよ。業者が来ても水を吸い出すだけ。何の意味があんの、その作業に。こんなんに金払うやつはマジで変えたほうがいい。チャイニーズがやってくる業者は信用も技術もねーよ。すぐにやめろ。

いつものようにエアコンマンをけなすが、けなすにはそれなりの理由があんだよ。技術だけじゃなくてな。つーか、技術でもなんでもねーな、掃除機で水吸うだけなんか。それに、奴らはマジで汚い!あいつらは裸足でズカズカと部屋に入ってくる。やめてほしい。なぜ靴下すら履かないのか。そして奴らは車の運転をサンダルでしてるのか?事故って死ぬな、そのうち。それとも裸足で靴はいてんのか?まじ臭そー。靴も素足も。つーか、あいつらが来ると部屋が臭くなんだよな。Tシャツと足の両方だろうな。俺の部屋には空気清浄機があるんだが、一日ほっておいてなんとか臭いが消えるレベル。ゴミが部屋に巻き散らかされたのと同じだな。チャイニーズはゴミだ!いや、ゴミ以上だ!!あいつらが帰ると俺はすぐさまアルコールを床にまき、掃除をする。主にティッシュで拭き掃除をするんだ。すると驚くことにティッシュが…

 

マッ茶色!!

 

ウンコもらしてその後処理でもしてんじゃねーかってくらい茶色いんだよ。マジきたねーんだよ。勘弁してくれよ。俺が普段拭き掃除するときはホコリとか毛とか取れるだけで、色はつかない。それが奴らが来た10-15分の間に俺の部屋がこんなに汚されてるのか?!たぶん二人合わせて百歩も俺の部屋を動いてねーそ。それでもこれだ。どんだけきたねー種なんだよチャイニーズってのはよ!

茶色?!意味わかんねーんだけど。ウンコかよテメーらはっ!!マジきたねー、チャイニーズ。便器に突っ込んで流してやろーか?マジ消えろ!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。