死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・303 〜臭風〜

俺は家に来るエアコンマンがマジで嫌いだ。きたねー身なりに、臭い足、掃除したあと床が汚れてもそれをキレイにしない。エアコンの温度を23度にしろ。26度だと水滴が発生する、だの。

掃除したと言っても何を掃除したんだかわからん。水漏れするから、と言って呼んでも次の日にまた来るハメになる。使えねーんだよ!クソ野郎が!!何やってんの?

 

今回は一番ムカついたな。ゴミの臭いがエアコンからやってくる。他の部屋で水漏れの点検してるからあなたの部屋もついでにやると言われて次の日にだ!ふざけんじゃねーぞ、どうやったらエアコンからゴミの臭いを出せんだよ!何してくれてんだよ、糞が!!

何をどう点検すんのかと思ったら、ペラペラのフィルターを取り外して聞いてくるんだ。

 

いつ臭うんだ?フィルターは全然臭わないぞ。

 

いつもだよ!てか、フィルター?中を調べろよ!

 

ふざけんな!と思ったね。フィルター?そのペラッペラのスケスケのフィルターから何がわかるっつーの?馬鹿なんだよマジで。脳みそねーんだよ。ゴミつまってんだよ。つーか、俺の部屋に入ってきて臭わなかったか?斜め前に住んでるGも部屋の外に出てきてすぐにわかったぞ。これでも夜中中エアコンのスイッチ消してたからすげーマシなんだからな。まるでゴミの中で生活してる気分だったぞ。そのせいで寝不足だ!くせーし、ねみーしよー!!!はぁ、ゴミみてーなやつはゴミの臭いがわかんねーんだろーな。ゴミだからな、チャイニーズは。普段からゴミ食って、ゴミに囲まれ、ゴミの臭気が本体から出てんだからな。そりゃわかんねーか、人間の悩みなんか。くたばれ、ゴミが!!

 

ゴミは外に出て車からスプレー持ってきた。どこに吹きかけたかは知らんが、どうせフィルターだろ。大好きだなぁ、フィルター。俺も地球上の生物をフィルターにかけてーよ。テメーらは真っ先に最初の網に引っかかってそのまま処分だよ!死ね!!

そして、終わったと言って帰っていった。5分。スプレーしだけだとわかんねーじゃねーかよ、原因が!!!だからテメーらは使えねーと言ってるんだ!消臭スプレーでごまかしてんじゃねーよ!もとを絶たなきゃ俺はゴミの臭気の原因を吸ってることになんだぞ!!まじ死ねよ!なんなん?なんでこんなにバカなん?頭悪すぎんだよ!知能の遅れが異常なんだよ。消えろよ!消臭スプレー何日もつん?すぐ効果なんか切れるぞ?また呼ぶんか?で、スプレーすんのか?ふざけんな!

部屋からいなくなったあと戻ってみたら、床には小さな水溜りがいくつかと、いつもどこから降ってくんだかわかんねーような黒い小さな硬い塊が転がってる。掃除も毎回しない。オーナー代理みたいなやつに前回ついに言ったんだ。床を汚したままで帰る、と。そしたらこんな言葉が帰ってきた。

 

メイドに掃除させるように言っておくから。

 

メイドの仕事じゃねーんだよ!ゴミ野郎がやればいいんだよ!ふざけんな!!何も解決できねーでゴミだけ残して何しに来たんだ!!!さっさとくたばれ!ぶっ殺すぞ!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。