死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・110 〜もう来ないでくれ〜

どうしてさっき言われたことが全然できないの。なんの為にルール変えたと思ってんの。

テメーらがミスばっかしてるからだろーかよ!

なのに新しいルールに従わず、従ったつもりで前と同じようなことしてたら意味ねーだろーが!!!

つーか、基本が何もわかってねーから結局似たようなことしてるんじゃねーか!意味がわかってねーんだよ、バカが!!

理解できてねーんだよ!結局お前らのやってることは自己都合であって、管理する俺の他の部署のことも考えろっつーの!テメーらだけがそれに関わってるんけじゃねーんだよ!!

見てすぐに理解できるようなシンプルなルールを何故勝手に変えて訳わからなくする。

わかってるつもりが何もわかってねーから馬鹿な結果がテメーらにくっついてくんだろーが!!

いい加減にしろクズが!!!!!

死ね!!!!

てめーらもう帰れ!二度と来るんじゃねーよ!!!

邪魔なんだよ、テメーらなんか。

いらねーんだよ!!!

 

あとよー、トレーニングルームで何してきたん。オメーら三ヶ月もトレーニングしてきてんだぞ。自覚しろよ。

テメーらはクズだと。

ホントに馬鹿だよな、チャイニーズって。

いやー、鶏以下だわ。

歩いてねーのにわからなくなってやがんの。

そうじゃない。なんでそうなる。こうするんだ。

何度言ってもダメ。

あのな、俺が言ってんのは基礎中の基礎。

それすらできねーなら帰れ。もしくはトレーニングルームからやり直せ。

 

つーか、お前の人生辞めろ。

 

言葉が話せねー、聞こえねーなら、獣と同等だろ。

辞めちまえよ、人間。

獣だって集団で物を狩るんだぞ。

チームワークを理解して、協力して。

それ以下ってことだ。

ただのゴミなんだよ、お前の存在。

消えろ、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。