死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・498 〜最後の最後まで〜

昨日仕事を終え、今日は制服や社員証を返しに会社にやってきた。

そして早速最初のイラが来た。ワードローブは正社員とアルバイトの人たちで列が別れている。アルバイトの方は二人並んでて、正社員の方は一人。俺は正社員の方に並んで待っていたら俺の前のが終わった。そしたら係がアルバイトのやつを呼ぶわけだ。

 

なんの為に分けられてんの?とイラッと来た。

 

そして俺の番が来て制服渡したらチャイニーズで話しかけられた。またイラッときた。で、辞表出したときにもらっていた紙を渡したら「この紙は部署移動のときのやつだ」と言われて、アドミンに取りに行かなければならなくなった。なんでまたここに戻ってこなきゃなんだよ。めんどくせー!またイラッ。

 

アドミンに着いて、もらった紙が違うんだけどというと「あら、彼女が違う紙を渡していたのね」だと。

てめーからもらったんだボケ!この下手な字を見ろ!チャイニーズがのたうち回ったような字じゃねーか!テメーは自分の字もわかんねーのかよ!!いいか、おい。テメーは下手くそだ。ありえねーくれーな!それとな、人のせいにするな。これは  オ  マ  エ  からもらったんだよ!!!死ねボケ!

 

新しく紙をもらってまたワードローブに戻ることに。並んでいたのは正社員の列一人。アルバイトの列も一人。よし、抜かされることはない、そう思って列に並んだ。2秒くらいの差でアルバイトの列に並んだやつがいた。

そして俺の前のやつが終わって前に行こうとした瞬間、2秒遅れてきたアルバイトの列に並んでいたやつが横入り!

 

ふざけんな糞がーーーー!!!!!!

 

なんでテメーが入ってくんの?おい、チャイニーズ。テメーは別の列だろーが!なんで俺の前に入ってくる?つーか、正社員だったとしても、てめーはまずそっちの列に並んでいた。しかも俺はテメーよりも先に列に並んでいた。テメーみてーなクズが横入りして俺より先に要件を済ませるってのはどういうことだよ。おい、ガイジ。死ぬか?ぶっ殺してやろーか?俺もう仕事しなくていいんだよ。終わったの俺。何してもいいの、俺。うん、殺せんだお前のこと。おい、死にてーのか?ぶっ殺すぞ、糞ガイジが!!!

俺はまじでムカついたので、この糞ガイジがちらちら俺の方を見てくるたびに「ふざけんなチャイニーズ」とか「なんだよ糞ガイジが」と言った。死ねばいいんだよ、チャイニーズなんか。おい、チャイニーズが好きだというやついるか?出てこい。お前も殺してやる。

そしてこのガイジが終わり、俺の番が回ってきた。10分も経たずに戻ってきた俺にかけてきた言葉が…

 

µ¤×√«⁈

 

はぁ?つーかテメーさっき俺の対応して、俺がチャイニーズ話せねーのわかってるよな。同じやり取りしてんじゃねーよ。テメーの頭ん中何が詰まってんだよ。ゴミなら俺のゴミも入れといてやろーか?ゴミ箱なんだろ、そこ。少しならあるから寄付してやるよ。

死んどけ糞が!

 

こんなことがわずか30分の間に起こったわけだ。チャイニーズはマジでゴミ以下でしかない。サンズはゴミ箱だ。ゴミ箱であり、便所でもある。ゴミと糞が転がってんだよ。死ね糞共が!最後の最後まで苛つかせやがって。ふざけんじゃねーぞ糞が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。