死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・481 〜シャンチンピン〜

腐った生ゴミのような脳みそしやがった糞チャイニーズが!マジでぶっ飛ばしてやりたかった。糞雌が!

今日も休憩回しでラピッドももちろんあった。そのラピッドで事件は起こったんだ。

 

ボーッとチャイニーズの糞婆2匹を見ていた。さっさと1メートルの距離とってくれねーかなー、って思いながら。でも全然離れねーんだな。俺が気づいてから1分弱。ディーラーも言う気配ねーし、SDA(ソーシャルディスタンスアンバサダー)もいねーから言うか、仕方ねー。そんなことを思いながら2匹に言ったんだ。

 

すみません、マダム。

 

ゴミ、もしくはゴキブリ2匹に何が「マダムだ」と思ったが仕方ない。我慢して丁寧な口調で声をかけた。そしたら一匹はもう一匹に対して距離を取るように促していたが、もう一匹の突っ立ってる雌ゴミはなんの反応もねー。仕方ねーよな、ゴミだもん。ゴミに意識などあるはずもねーか。ここ最近の嫌・でも言ってるように、俺はチャイニーズたがどうなろうと知ったこっちゃない。むしろ死んでくれたほうが嬉しいんだ。だけど俺は仕事をしているんだからとりあえずやることをやらなければ。

無視するゴミに少しイラッとして、一度離れて気持ちを落ち着かせて時間をおいてからもう一度声をかけた。相手に近づいて、2匹の間に俺の手を入れて、少し離れてくださいねとわかるように、左手を固定し、右手を外側に動かす。アコーディオンをひくような感じか?そして次の瞬間事件は起こったんだ!

 

パシンッ!

§£※‰‡µ∆⁈

 

俺の右手はゴキブリの触手に叩かれたのだ。カチンっときたが俺は我慢。なんとなく言ってる意味がわかった。それは、「金もらうんだからちょっと待ってろよ!」かな。つーか、金もらうんだったらさっさともらえよ。いつまでそこで2匹がくっついてんだよ、と俺はイライラしながら考えていた。一歩引いて俺はさっさと金を受け取るのを待っていたがどっちもそんな素振りを見せない。俺の我慢は限界に達した。

 

俺)おい、チャイニーズ!!!

金もらって帰れ!!!

 

糞)℉®¢€\”‼‼

 

俺)チャイニーズなんかわかんねーんだよ、シャンチンピン!!!チャイニーズが!

 

俺は少し焦った。なぜならシャンチンピンと言う言葉は日本語で言う「くそやろう」みたいな意味の言葉だからだ。それを正面向から言ったわけではないが、さすがにまずいと思った。でも、糞野郎を糞野郎と呼んだだけだからな。別に平気か。あの2匹も別になんとも思わねーだろう。糞だからな。どうでもいいか。

マジでイラッときたわ。手を叩くか?何様だよテメーは。俺は本当に手を上げるところだったからな。50倍くらい強めに叩いてやろうかと本気で思った。しかし理性が働いて「シャンチンピン」だけでなんとか収まった。

 

マジでイカれてっから、チャイニーズなんか。誰かチャイニーズ殺さね?チーム組もうぜ!殺せるならどこにでも行くわ。ぶっ殺そうぜ!スッキリしようぜ!

 

ころせー

ぶちころせー!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。