死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・453 〜前から来てますよぉ〜

大雨だ。仕事に行こうとしたらスコールに見舞われた。足が冷たい。靴下が濡れている。シンガポールの至るところでスコールになると水が溢れてくる。あれはマジで勘弁してもらいたい。降り始めておそらく15分経ったくらいだろう。すでに側溝から水がバシャバシャと歩道に溢れ出てくる。溢れててくんのは頭の悪いチャイニーズだけで十分なんだよ!どうしてそんなすぐに溢れてくんの?お前たち計算できないのか?何十年ここに住んでんだよ。なんも気にしねーんだな、テメーら。

はっきり言って、傘って顔と頭しか守らない。下半身にとって傘というのはなんの役にも立ってくれないただの役立たずだ。チャイニーズよりはマシだがな。なぜなら人に必要だと思って作られたものだからだ。チャイニーズは必要でもないのに勝手に増えるから邪魔なんだよ。なんの役にも多々ねー。死ねばいいのに。

 

でまあ、傘を指してバス停に向かってた時のこと。俺は歩道を歩いてた。前から豚野郎が歩いてくる。狭い歩道で大人二人横に並んで歩くことはできない。ましてや傘を指しながらなんて不可能だ。俺は道路側にズレて傘も斜めにする。しかし豚野郎はどうだろうか。道の真ん中をひたすら歩き続けている。なあ、お前さ、俺が前から歩いてくんの見えねーの?ずれろよ。考えろよ。考える脳みそがないなら傘なんかさすなよ。じゃあお前はなんで傘がいるの?それ以上のことは考えられないのか?

 

雨…。傘…。

 

その先は?単細胞のゴミ野郎が!!

 

糞野郎とすれ違ったあとは2匹の雌だ。コイツラも同じ。二人で横になって、俺が前から歩いてくるのに一切動かない。少しもずれようとしない。なんで?なんなん?俺が見えないのかな?俺って死んでんのか?んなことねーよな。インド人運転手のバスは止まってくれたし。お前らさ、俺がもし横にずれたり、傘の向きを変えなかったらどうなるかわかってんの?肩がぶつかるは傘もぶつかって水が跳ねるわすんだぞ。そんときお前はどうする?

 

チッ。

 

だろ?舌打ちすんだろ?ふざけんじゃねーぞ、ゴミ共が!!少しは周りを考えろボケが!どういう教育受けてんだよ糞が!死ねよ。考える脳みそ持ってないなら死んでろ。邪魔なんだよ。害しかもたらさないゴミはさっさと消えてなくなれ。死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。