死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・83 〜だったら喋んな〜

ほんとムカつくんだよな。

喋ってもいい。だが、限度ってのがある。

何も言われなければ別に客がいようが関係なくしゃべるバカ共。

注意したらふてくされる。

中国語で陰口。

 

なめんなよ!

ざけんなバカが!

てめーはここに何しに来てるんだっつーの!

喋りてーなら客と話せ、クズが!!

 

あるクソ女が注意されてしばらくたってから聞いてきやがった。

 

怒ってるの?だとさ。

なんでか聞き返したら、

だって友達と話してたから。だって。

 

だったらしゃべんじゃねーよビッチが!

ムカつくんだよ。なんなん?なにが怒ってるの?だよ!死ねマジで。

意味わかんねーっつーの!

 

セキュリティーもクソもあったもんじゃねー。

金を目の前にしても放ったらかし。

どうせ誰も取らねーと思って目を離す。

なぜこうも頭が悪いんだ?

会社の金だからか?

つーか、その金はテメーの給料にもなるんだぞ。

いい加減なことしてんじゃねーよ、クソッタレがーーーーー!!!!

 

どいつもこいつも仕事しねーで文句だけ言いやがって!!

これは日本式じゃねーっての!

テメーの会社のルールだろーが、バカが。

テメーら自分の歳がいくつか分かってんの?

30,40,50過ぎて何やってんの?

何して生きてきたん?

消えろ。

 

むかつくんだよ、テメーらと同じ空間にいるだけでよ!

 

クズ共が!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。