死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・119 〜またやっちまった〜

俺は今バスに乗ってる。

若めの男がバスの乗客に何かを話しかけていた。一人一人に話しかけていた。

何やってんだと思ったらこっちの方にも来るではないか。

 

そしてついに俺のとこにも。

金がないんだとさ。乗ったはいいが金がない。

俺は一番後ろに座ってる。二階席に行けばまだ乗客はいるかもしれない。

 

断れなかった。

2ドル札がなかった。

5ドルも渡してしまった。

 

そしてthank youの一言。

 

あれだけダコタでチャイニーズ糞ババアに嫌の思いをさせられたんだが、仕方ない。

 

つーか、なんで4ドル要求してきたんだ。なんか言ってたけどよくわからんかった。

 

カランで無言で降りていった。

まあ、いいけど。

 

なんか後味が良くない。

やっぱチャイニーズに人助けなどいらんな。

なんか気分が優れない。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。