死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・117 〜無能〜

先月から客に、というかカス共に対して新しいルールを適用させて、できるだけウィルスの拡散を防ごうとする取り組みがいくつかある。

 

物を共有させない、というのが数ある新ルールのうちの一つなんだが、頭悪いなりになんとかバカが頭使ってんだよね。

うちらの目の前でやるから、うちらも言わなくちゃいけない。知らねーとこで勝手にやってろよ。そしたらうちらだって何も言わねーんだよ。

 

つーかバカがいくら頭使ったって、たかがしれてんだからできるわけねーだろ。

腐って使い物にならねーことに全く気づいてないんだよね。

二人のバカがお互いに近づいて片方は後ろに手を伸ばし、もう片方は軽くしゃがみ込み手を前に伸ばす。

頭いっちゃるんだよね。これでバレないとでも本気で思ってるから死んで出直したほうがいいんだよ。

 

丸見えだから。

 

つーか、ソーシャルディスタンス守らない時点ですでにこっちとしてはすでにマークするんだよね。

お前らさ、マジで人間やめたほうがいいよ。動物だって知恵を働かせて相手に見つからないように獲物を仕留めるんだぞ。

 

それすらもできねーんだからお前らは人である前に、動物にも劣る生物でしかないんだよな。

 

どうしてそんなに頭悪いの。人であることを主張すること自体間違ってるから。

チャイニーズって分類された、ただの物だから。ヒト科とかそんなんじゃねーから、お前ら。

 

さっさと絶滅しろよ。

毎日金目的に交尾を続ける製造物が動いてる限り無理か。ゴミのように増え続けるな。

糞の役にも立たねークズが。

 

一発ぶん殴らせろよ。人様の役に立てよ、チャイニーズ。

なぜゴキプリ殺して罪に問われないのにチャイニーズを殺したら罪になるんだ。

不思議なんだよ。誰か文句いうか、ゴキブリ殺して。ゴキブリにも劣る知能しかない生き物なんだ。好き勝手やらせてくれよ。

何がいけないんだよ。チャイニーズなんか死んだほうがいいだろ。誰が得するんだよ。

実験に使ってやれよ。そんくれーの役に立てよ。それくれーしかできねーだろ。新しい殺虫剤の開発だよ。

てめーらが死ねばなんだって死ぬよ。

いらねーんだよ。

 

消えろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。