死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・114 〜頭悪いんだよな〜

会社に行くときにバスに乗るんだが、バス停が学校の前にある。

登校の時もそうだが、特に下校時。片側三車線の道路の二車線をバカ共が車で塞ぐ。

約2〜300mくらい続いてるんじゃないかな。

いやー、意味がわからん。なぜこんなゴミのような迷惑でしかない生き方ができんだ。つーか、毎日だぞ。

理解ができない。バスの停車位置にまで入ってくる。虫が頭ん中わいてるだけじゃねーんだろーな。

どうやって生きてんの。

 

学校も何も言わないのが不思議。ほんとに自分のことじゃねーと何も関心が行かないんだな。

目の前で殺人が起こっても携帯で動画取るくらいしか頭まわんねーんだろーな。

で、いいねの数がどーのこーの言ってんだろーな。

 

死ね、クズが。

 

客に俺が勝手にあだ名をつけた、偏差値30っていう気持ち悪いブスがいるんだが、負けず劣らずですよ、ほんと。

EQだっけ?IQもそうだが、やつらは地を這ってるよ。ゴキブリみてーな糞共だからそれがお似合いなんだろーけど。

 

邪魔でゴミでしかないチャイニーズはさっさと消えろ。チャイニーズを聞くだけでイライラするわ。

見るだけで吐き気がするやつもいる。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。