死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・120 〜だからクソなんだよ〜

客のためにルールが少し緩くなった。

客のため、というか客というクズがルールをいくら言っても守らないし、ボケナス社員共も何も言わないから変わってしまった、という感じ。

そのゆるくなったことには俺もそれに従う。しかしそれでも守らないカスがいたから注意した。

 

人数制限でお前は入れない、と。

 

ミスゴミが騒ぎ始める。

死ねブス。気持ちわりーんだよ、テメーの声。黙ってろクソが。

 

上司が来て、どうしたのかと聞いてくる。

これこれこうだから、こう注意したんだと説明をする。

 

できないことをできないと言わないカマキリ顔。

てめーもぶっ飛ばそうか。羽をむしってやろーか。つーか、この部屋のボスならわかってんだろ。こんないつも金ださねーで騒いでるだけの糞に何ヘコヘコしてんの。

テメーもバカでカスタマーサービスを勘違いしてっからカスがカスを呼ぶんだろーが!!

一番困るのは頭悪い雌と対峙してる俺達なんだよ。

言葉じゃわかんねーんだよ。

雌なの、♀。

さっさと理解しろ、ボケ。

てめーはカマキリならわかんだろ。虫同士言葉が通じるだろ。

 

あー、しまった。

虫も考える力が足りなかった。

個でした物事が考えられなかった。

 

踏み潰してやるよ、その雌も雄も。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。