死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-03-14から1日間の記事一覧

嫌・269 〜どうすれば分かる?〜

ルーレットでは客がまともにチップを置かないのでよくどこにかけてんのかわからない時がある。 35倍のストレートアップなのか、17倍のスプリットなのか。こんなんで俺が糞ディーラーに呼ばれて、スプリットと判断しても客がストレートアップだとゴネれば結構…

嫌・268 〜ユードンノー〜

SGクリーンという、一シフトの間に一度キャッシュチップと呼ばれる現金に交換できるチップを洗浄するタイミングがある。 それを行う前は必ずテーブルにある額がいくらなのかアップデートしてから行う。だから、チップをまず一箇所にまとめておく必要がある。…

嫌・267 〜家畜以下〜

毎日来てる、ある一匹の雌を見つけた。 1メートル離れてくださいね。と言ったら… 忘れてた。 だと。死ねよ。 で、1分もたたねーうちにまた距離を詰める。死ねばいいのに。 俺が毎分思い出させてやろーか?耳元で叫んでやるよ! ワ!ン!メー!ター!!!!…

嫌・266 〜帰れ!その2〜

ゴミカスの巣窟に入れられた俺は8時間後血圧の上がり過ぎで死んでるかもしれない。使えねークズなんか死ねばいいんだよ! ボールが0に落ちた。客は0,1,2,3の4数字にかけていた。俺は別のテーブルを見てたが、呼ばれたために仕方なく振り返った。だいたい呼…

嫌・265 〜帰れ!〜

ゴミ以下のチャイニーズしかいねー!チャイニーズは所詮カスなんだが、マジで何してんの?ってゴミカスしか今日はいない。マジざけんじゃねーよ! ルーレットのボールを回すスピンが下手でテーブルの外に飛ばしたクズがいる。何も言わない。たまたま俺が後ろ…

嫌・264 〜目ん玉つけ直せ〜

なんで仕事始まって15分でイライラしなきゃなんねーんだよ!ホントにクズだなテメーらチャイニーズはよ! ルーレットとシックボーをオープンテーブルするときテメーは何すんのかしらねーのか?ボケ。糞の役にも立たねークズが!!! 結果を表示する画面をオ…

嫌・263 〜割り込み〜

死ね、チャイニーズ。 会社のエレベーターは自分のIDカードを機械にかざさないと行き先ボタンが反応しない。誰かが紛れ込んだときのためなんだろうが、脅されたらかざさなきゃなので、あんま意味ねーんじゃねーの?とも思っている。 休憩から戻るためにエレ…