死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・269 〜どうすれば分かる?〜

ルーレットでは客がまともにチップを置かないのでよくどこにかけてんのかわからない時がある。

35倍のストレートアップなのか、17倍のスプリットなのか。こんなんで俺が糞ディーラーに呼ばれて、スプリットと判断しても客がストレートアップだとゴネれば結構な確率でボスを呼ぶことになる。線にかかってるかかってないで揉めるのだ。線にかかってないにも関わらずごねるバカはほっとく。文句があるなら自分でボスを呼んでこい、と。俺からは絶対に動かない。当たり前だ。

 

こんなことを起こさないためにもディーラーにはよく注意する。

それなに?ストレート?スプリット?とか、番号を言って注意を払わせる。そんな事やっても次のゲームでは忘れてる。ふざけやがって。あたんねーとでも思ってんのか?あたんだよ!ストレートアップなら37〜39分の1の確率でな!シックスナンバーなら約6分の1だ。ふざけんじゃねーよ。当たらねーと思う、というより、馬鹿だからわかんねーんだな。

 

今日も同じやつに何度も注意した。ふざけんなボケってくらい。後ろから思い切り蹴飛ばしてやろうかと思うくらいだ。

それともう一人。雄。ボールが落ちてドリーという当たり番号に置く目印をおいてから、俺がたまたま振り返ったことに気づいたのか、聞いてきやがった。

 

これストレートアップだよな?

 

は?テメーとっくにドリーおいてるくせしやがって何言ってんの?勝手にやれよ。死ねよバカが。と思ったが、しかたなく見た。ほんのわずかに線にかかってない。ストレートアップでいいと言って配当に移らせた。振り返ってなかったら勝手にストレートアップで配当してただろーがクソ野郎が。ベテランぶってるやつだろうが糞は糞だ。一切信用などできやしない。テメーの仕事はなんだ?くっちゃべってるのが仕事じゃねーんだよ!基本ができてからやれってんだクズが!

 

今日のディーラー共はマジでカスだらけだった。8枚の配当すら俺に聞いてくるクズがいたくらいだからな。なぜお前がフロアにいる?死んでろよ。いらねーんだよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。