死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・264 〜目ん玉つけ直せ〜

なんで仕事始まって15分でイライラしなきゃなんねーんだよ!ホントにクズだなテメーらチャイニーズはよ!

 

ルーレットとシックボーをオープンテーブルするときテメーは何すんのかしらねーのか?ボケ。糞の役にも立たねークズが!!!

結果を表示する画面をオンにするんだよ!それをしねーで玉をスピンするってどういうこと?結果が出るわけねーだろーが!休止モードでなに始めてんの?バカじゃねーの?バカどこじゃねーんだよ、クズがあ!!!!

玉が8の上にあった。スピンしてそこに落ちたんだろう。わかってたが、わざと今日は14日だ!と言った。最初のゲームはその日の番号の上にボールをおいてから始める。

そしたらあのクズが言い返してきやがった。

 

知ってるわよ!

 

死ね。知ってるじゃねーんだよ!それ以前の問題なんだよクソッタレ!!

その横のカスも言ってきた。

 

スー、画面。

 

画面じゃねーよ!テメーがテーブル回り込んで最初に休止モードをオフにすりゃいい話なんだよ!なんでやんねーんだよカス共があ!!!!!!テーブル開けてからやんじゃねーよ!準備って言葉知らねーんかボケ!死ね!!!!!

 

イライラすんなー!!やってられっかこんなゴミどもと8時間もよー!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチャイニーズ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。