死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・268 〜ユードンノー〜

SGクリーンという、一シフトの間に一度キャッシュチップと呼ばれる現金に交換できるチップを洗浄するタイミングがある。

それを行う前は必ずテーブルにある額がいくらなのかアップデートしてから行う。だから、チップをまず一箇所にまとめておく必要がある。ディーラーの手元に置かれてたら見落とす可能性があるから。ルーレットのテーブルは大きいので、置いとく場所とディーラーが洗う場所はちょいと離れてる。

ディーラーが俺がまだアップデートしてないのにチップを洗おうと離れた場所にチップを置いたから、アップデートするからここに置いといてと伝えたんだ。

 

戻さない。

 

アップデートが先なの。ここに戻して。

 

戻さない。

 

カウントしたいから、と言い方を変えた。すると…

 

アイノー(I know.)!

 

は?!知らねーから何回も言ってんだボケが!アイノーじゃねーんだよ!さっさと戻せってんだよ!なんで3回も言わなきゃなんねーんだよ、クズが!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!チャイニーズなんかくたばれ!!!!さっさと!!!!!むかつくなー!このブス毎回アイノーとか言うが、わかってねーだろーが!だからイライラしてんだよ!アイノーと言えば許されるとでも思ってんのか?許されねーよボケ!

知らねーじゃねーか何もよー!!!消えろ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。