死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・266 〜帰れ!その2〜

ゴミカスの巣窟に入れられた俺は8時間後血圧の上がり過ぎで死んでるかもしれない。使えねークズなんか死ねばいいんだよ!

 

ボールが0に落ちた。客は0,1,2,3の4数字にかけていた。俺は別のテーブルを見てたが、呼ばれたために仕方なく振り返った。だいたい呼ばれるときはミスだ。マジで鬱になる。またやったか、と。

で、呼ばれて振り返ったらこう聞いてくるわけだ、ゴミが。

 

8枚?

 

8枚以外ねーだろーが!バカがテメーは!何考えてんだよ!!!死ねばいいのに。今すぐぶっ飛ばしてやろーか?いい加減にしろよ。新人とかカンケーねーから、その計算。

 

ぶっ殺すぞマジで!!!!!!!つかえねーなー!!!!

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。