死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・263 〜割り込み〜

死ね、チャイニーズ。

会社のエレベーターは自分のIDカードを機械にかざさないと行き先ボタンが反応しない。誰かが紛れ込んだときのためなんだろうが、脅されたらかざさなきゃなので、あんま意味ねーんじゃねーの?とも思っている。

 

休憩から戻るためにエレベーターを使おうと向かった。ラッキー、誰も待ってないし、下の階で止まってる。エレベーターに乗り込む直前、一匹の雌ゴキブリもやってきた。まあ俺とゴキブリが乗り込むわな。俺はカードを機械にかざして上の階のボタンを押した。

 

ん?反応しないぞ。もう一回。

 

ピッ

 

横から入り込んできたゴキブリが下の階のボタンを押す。見事に反応。

 

死ね!テメー俺の横で見てて何故下の階を押す?!俺が上の階押したのわかってんだろーが!何割り込んできて下の階押してんの?ふざけんじゃねーよ!死ね、雌が!!!!エレベーターとドアの隙間におっこどすぞボケ!イカれてんだよチャイニーズはよ!!くたばれさっさと!!!!ゴミが!

 

俺は当然エレベーターを降りる。一度下に行ってもう一度上に戻る余裕などない。

 

ソーリ〜

 

ふざけたことぬかしやがって。何考えてんだよ、テメーは。死ねよ、糞が!!!!!!いい加減にしろよ、ブスが。なんでテメーがあとからやってきて俺がテメーのためにカードかざしてやんなきゃなんねーんだよ!そして俺は降りる?ふざけんな糞が!死ね!!死ね、チャイニーズ!!!ムカつくんだよ、てめーらみてーなゴミ。

 

そして俺は少し遅れて休憩からもどった。あのバカさえいなけりゃ遅れなかったのに。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。