死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-11-16から1日間の記事一覧

嫌・444 〜死死死〜

チャイニーズ死ね。どうでもいいんだよお前らの存在なんぞ。なぜお前たちのようなゴミが人の形をして人として生きようとするのか。なんのために?チャイニーズは世界の不純物だ。存在してはいけないんだよ。下痢どもが。死ね。自己中で道徳のかけらもない屑…

嫌・443 〜だまれよ〜

ポーカーゲームを見てたときに、♀が稼働してないテーブルの椅子に座ってたんだ。だから一言注意したんだ。 すみません、このテーブルあいてないんで座らないでください。 ♀)×±√℃§⁇ でたでた。耳障り最悪のチャイニーズ。ムカついたけどもう一度同じことを言…

嫌・442 〜キモいから〜

ルーレットに2匹の雄がやってきた。1匹は白人だ。コイツはどうでもいいや。もう1匹がチャイニーズだ。英語ペラペラの。カナダかどっかで暮らしてたんだろうか。シンガポールの発音は全くなかった。滑らかなんだが、非常に聞き取りやすい。しかしそんなことは…

嫌・441 〜ぶっ殺す!!!〜

シンガポールにはガイジしかいねーんだけどさ、今日のガイジは群を抜いてガイジだったな。ぶっ殺しにかかるところだった。俺が大人だったからなんとか抑えられたけど、いやー…ヤバかった。 今日は休憩回しの役でさ、ルーレット2つとメガリンクと馬鹿等回って…

嫌・440 〜何言ってるかわかってる?〜

いやだいやだ。仕事に行くたびにイライラしかしねー。行かなくても街中にもゴミは溢れてんだけどな。 今日の話はメガリンク。何がメガなのかというと、ただ3つのポーカーゲームのジャックポットが繋がってるってだけ。一つ一つはポーカーゲームだけど、まと…