死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・444 〜死死死〜

チャイニーズ死ね。どうでもいいんだよお前らの存在なんぞ。なぜお前たちのようなゴミが人の形をして人として生きようとするのか。なんのために?チャイニーズは世界の不純物だ。存在してはいけないんだよ。下痢どもが。死ね。自己中で道徳のかけらもない屑どもは消えろ。蝿のほうがまだマシだ。蛆程にも役に立たねーチャイニーズは死んで詫びろ。息をしていることに。存在していることに!病原菌が偉そーに歩いてんじゃねーよ。便所に突っ込んで流してやろーか?仲間のもとに還れよ。糞が。

 

死ね。死ねよ、チャイニーズ。

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死タヒ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

 

くたばれチャイニーズ。二度と俺の前に現れるな。現れるたびにゴキブリのように踏み潰してやる。内蔵ぶちまけてやろうか?それとも息ができねーように液体に漬けてやろうか?貴様らチャイニーズはゴミだ。死ね。チャイニーズ。お前らは存在する価値がないんだよ。いい加減消えろ。消えねーなら俺が消してやるよ、お前らの存在を。バラバラにしてゴミにして処分してやるよ。なにか問題でも?ゴミを細かくして捨てるのがなにかいけませんか?ないよね。じゃあ、チャイニーズ死ね。殺してやる。

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死タヒ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

 

チャイニーズは昔、家畜よりも安い賃金で働かされてたんだとよ。家畜以下とかマジウケるわ。てか、賃金さえ払う必要なくね?無駄に数だけ多いんだからよ、使い捨てでよくね?死んだら次のやつを使えよ。どんどん殺して数減らそーぜ。当分なくなりゃしねーって。平気だよ。雌は股広げるしか頭ねーし。奴隷は勝手に増えるわ。糞野郎どもは使えなくなったら捨てろ。あと、なんか革命とか憧れちゃったみたいなんだよねー。自由も思想もないだとさ。そんなん持ってどうすんの?糞のくせに何言ってんだか。てはテメーら人じゃねーんだよ。勘違いすんなよ。人権ってのは人が主張するんだ。家畜以下のチャイニーズが要求できるもんじゃねーんだよ。腐りきった頭で何言っちゃってんだか。寝言は死んでから言え。それに、人民解放軍が北京に入った時の映像って作られたもんらしいぞ。エキストラ呼んで騒いでるのを撮ったらしいんだわ。くだらねーな、下等生物が。何がしてーんだよ。死ね。

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死タヒ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。