死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・442 〜キモいから〜

ルーレットに2匹の雄がやってきた。1匹は白人だ。コイツはどうでもいいや。もう1匹がチャイニーズだ。英語ペラペラの。カナダかどっかで暮らしてたんだろうか。シンガポールの発音は全くなかった。滑らかなんだが、非常に聞き取りやすい。しかしそんなことはどうでもいい。俺はこの一匹のゲームへの態度が気に食わなかった。

 

アウトサイドってなんだ?

 

は?なに言ってんの?テメーたまに来んじゃん。気持ちわりーんだけど。なにその初心者ぶり。やめてくれよ。お前馬鹿なんじゃないの?

 

ここはなん数字にかけてんの?

アウトサイドはミニマム何枚なの?

 

うぜー。なにそれ?きもちわりー。は?どういう事だよ。何言っちゃってんの?マジ頭わいてんな。俺が一度ぶっ壊してやろうか?ストレス溜まってんだわ。一発で仕留めやるよ。死ね、クズが。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。