死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・440 〜何言ってるかわかってる?〜

いやだいやだ。仕事に行くたびにイライラしかしねー。行かなくても街中にもゴミは溢れてんだけどな。

今日の話はメガリンク。何がメガなのかというと、ただ3つのポーカーゲームのジャックポットが繋がってるってだけ。一つ一つはポーカーゲームだけど、まとめてメガリンクって呼んでるだけ。

 

で、ディーラーに呼ばれて言ったテーブルがスリーカードポーカーだったんだけど、そのカスがなんか言ってんだよ。私のハンドはフラッシュです。って。そんなのは見りゃ分かんだよ。で?と思って聞いてたら、なんか言ってんだよ。客が手を横に降ったからカードを回収した、と。だからなんなん?客がディーラーのハンドを見て勝ってないと思ったから降参の合図として手をヒラヒラと横に振ったんだろ。だから何だよ、とこの時点でイラッときたんだ。何呼んでんの?意味わかんねーんだけど、って。そしたらそれにはまだ続きがあって、客は自分の3枚のカードとジャックポット用(みんな共通)の2枚のカードの5枚でストレート我出来てたかもしれない、って言うんだ。俺にはそう感じたんだな、その時は。だから?と聞き返したらため息しやがった。

 

ハー…。ストレートかもしれないんだって。

 

だから何だよ。客はカードを開かなくてもいいといったんだろ。そんなの客のせいだ。すでに客のカードは回収されている。回収されたところから取り戻してやる必要はない!そう思い、駄目だ!と言った。物分りのいいバカでそいつは「わかった、いいよ」と言うからスムーズに次に進めた。

 

てか、カスディーラー。テメーがフラッシュだったとかどうでもいいんだけど。だからなんなん?客がジャックポットを獲得したかどうかだろ?わかるかなー?カスにはわかんねーよなー。頭使ってみろよ、使えるならよ。その腐った脳みそで何ができるかどうかわかんねーけどな。クズが!死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。