死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・443 〜だまれよ〜

ポーカーゲームを見てたときに、♀が稼働してないテーブルの椅子に座ってたんだ。だから一言注意したんだ。

 

すみません、このテーブルあいてないんで座らないでください。

 

♀)×±√℃§⁇

 

でたでた。耳障り最悪のチャイニーズ。ムカついたけどもう一度同じことを言った。そしたらさ、こういうわけだよ。

 

ホワイ?

 

ホワイじゃねーんだよ。つーか、テメーらゴミ共はなんで最初から素直に「すみません」とか「ごめんなさい」の一言が言えねーわけ?お前が逆にそう言われてどう思うわけ?おい。なんなん?おい。調子こいてんじゃねーよ、糞が。

 

すみませんね、セキュリティのためです。といったら今度は横のテーブル指差して、こいつがプレーしてる、と言うんだ。もう話にならん。だったら何なんだよ。こいつがプレーしてるから何?テメー関係ねーだろ。黙って立ってろブスが。このテーブルはしまってんだよ。とは言わなかったが、俺は一言。

 

立ってろ。

 

♀は立ち上がって数分してどっか行った。そのまま焼却されて完全に消えてなくなれ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。