死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・441 〜ぶっ殺す!!!〜

シンガポールにはガイジしかいねーんだけどさ、今日のガイジは群を抜いてガイジだったな。ぶっ殺しにかかるところだった。俺が大人だったからなんとか抑えられたけど、いやー…ヤバかった。

今日は休憩回しの役でさ、ルーレット2つとメガリンクと馬鹿等回ってたんだ。その2つ目のルーレットのガイジなんだな。♂の。そのガイジのとこに客がいねーと、そのガイジはすぐ後ろ向いたり、なげー話を別のディーラーとしたりすんだよ。あと、話が終わったあともフラフラフラフラしてんだよ。右に3歩フラフラフラ。左に6歩フラフラフラフラフラフラ。最初はただイラッときて注意して終わったんだ。前向いて、って。二本の指で俺の目を指して、前向いてみたいな指示。もちろん言葉も一緒にね。その時はそれだけで終わったんだ。だけどそれから2ラウンドあとだよ。相変わらず後ろ向いてくっちゃべったりするからイライラすんだわ。このガイジを見るのも嫌だから、それと話ししてる雌に合図を送ったんだ。「シー」って。まあ、チャイニーズだよな。♂だろうが♀だろうがチャイニーズはガイジだからな。言ってもわかんねーんだよ。少ししてくるっと振り返ったら♀は黙ったんだ。♂は相変わらずクズだな。喋んだよ。だからいい加減ムカついて注意したんだ。まただよ。ダリー。糞が。

 

俺)なあ、わかんねーの?喋んなよ。

 

ガイジも言い返す。なんで言い返すか意味わかんねーけどな。

 

ガイジ)客いねーんだけど。

 

俺)は?そこにいるだろ。見えねーの?

 

ガイジ)§€¥”®¶¤⁈

 

俺)うるせーんだよ。

 

俺はこの瞬間ブチ切れる寸前だった。チップを色ごとに分けて整理してくれるマシーンがテーブルに備え付けられてんだけど、まずそれを思い切り蹴飛ばしたくなった。しかし我慢した。そして、一歩ガイジに近づき、ガイジの一言で俺はさらに怒りが込み上げてきた。

 

ガイジ)は?うるせーの?¶÷±√℉®¢£⁈

 

プチン…

 

頭を鷲掴みにしてルーレットの回転盤にめり込むくらい叩きつけてやろうかと思った。つーか、やりかけた。ぶっ殺すぞコラー!!!は?いい加減にしろよ、テメー。どこに目ん玉つけてんだよ。なんだそれは?ビー玉か?黒い模様の入ったビー玉でも入れてんのか?ゴミ野郎が。テメーはここに何しに来てんだよ。家じゃねーんだよ。ホーカーでもねーんだよ。黙って客待ってろクズ。テメー歳いくつだよ。日本じゃ園児だってテメーより賢いぞ。犬だって黙れんだよ。畜生以下の下等生物が。うるせーんだよ。テメーの雑音で邪魔すんじゃねーよ。ガイジが。ムカつくわ。

 

客がいなくなったあと、言ってやった。

 

いねーぞ。喋れ。

 

そして、もともといたスーが戻ってきたから次のところに向かって行った。なんでチャイニーズ殺しちゃいけねーの?魚を殺しても誰か文句言う?誤ってカタツムリを轢き殺して誰か裁判にかけられる?ゴキブリを叩き潰して罪に問われる?ねーだろ?だったらチャイニーズなんか殺したってどうでもよくね?以下なんだから。ゴミだろ。いらないゴミをバラバラにして捨てるだけだぞ?何がいけないんだよ。なあ。普通だろ?なにか悪いことでもあるんか?地球に優しいだろ。なぁ。みんなでやっちゃおうぜ。どうでもいい畜生以下のクズなんだからよ!ぶっ殺せ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。