死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・255 〜黙って座ってろ〜

バカラのテーブルは一台あたり客は三人までと決まってる。しかしそのせいで、結果が映し出された画面が少し見にくくなる位置の客が出てくる。だからなんだ?仕方ないだろ。ソーシャルディスタンスを守ってもらいながらゲームをプレイするにはそうするしかねーんだから。文句あんならテーブルの上限が二人になってもいいってことなんだよな?だろ?クズ。

調子こいてんじゃねーぞ。テメーは金を落とすやつかもしんねーがな、こっちだって場を提供してやってる側なんだよ。テメーの都合だけで口開いてんじゃねーよ、ゴミ。

 

見にくい位置の客と真ん中の位置の客がかなり近いから言ったんだ。50センチもねーよ。30センチくらいか?

 

少し距離をとっていただけますか?

 

そしたら調子こいた一番右に座ってる客が、見にくいんだから仕方ないだろ、と言う。チャイニーズでな。なんかペチャクチャ口開けてっけど理解できねーし、はいはい、とだけ言っといた。その意味わかんねー、思いやりありますみてーな気持ちわりーことしてんじゃねーよ。思い上がりもほどほどにしろよ、クズが。そんなのはこっちだってわかってんだよ。近すぎっから言ってんだよ、馬鹿が。こっちだってバカみてーに99センチしか離れてねーからって言うほど頭悪くねーんだよ。テメーと一緒にすんな、チャイニーズ。

他のやつのことを気にかけんならな、テメーもずれろや。動かねーでエラソーにふんぞり返りながらいいゴキブリぶってんじゃねーぞ。死ね。踏み潰すぞ。内蔵ぶちまけてやろうか?俺が少し動くから少しこっちにずれればいいだろ、ぐらい言ってみろや、ボケ。頭まわんねークセに調子こいてんじゃねーぞ。バーカ。死ね、チャイニーズ。頭使ってみろや。脳みそってもんがあればだけどな。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。