死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・65 〜どこ見て運転してんの?〜

馬鹿だねー、ほんと。

どうしたらこんなバカしかいねー国ができるんだ?

つーか、どうやって国として成り立ってんの?

バカはバカなりの法律があるらしい。

バカはバカ同士のルールがあるらしい。バカになるルール。

今日の仕事の帰り、横断歩道で信号変わるの待ってたら、左から車が来た。

赤に変わる直線だったんだろーねー。

その車の進行方向は片側一車線の道路。

もうわかった?

一車線の道路なのに車2台並んで走ってんの。

 

バカだろー?チャイニーズってホント馬鹿だろー?信じらんないよねー。馬鹿すぎんだもん。

こいつら対向車のこととか考えねーから。

そのまま対向車ごとぶつかって死ねばいいのに。被害者加害者とかどうでもいいわ。

どうせ被害者も馬鹿だろ?

死んで人工減らしちゃえよ。今世界は大変なの。テメーらバカが多すぎて。

 

で、話を戻して…

赤になるから急いで交差点を過ぎたんだけど、前がつまってるから一番後ろの車の横にくるんだよ。

バカだよねー、ほんとに。

それを信号待ってる間に2回見たからね。

バカしかいないんだよねー。

どうしたらこういうバカになれんの?

いやー、不思議。現代の七不思議の一つだよ。

どうしてチャイニーズは馬鹿なのか。

いやー、わからない。

あー、私にはわからない。

 

死んでください、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。