死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・72 〜黙ってろブス〜

注意したときに俺の声が小さかったのは悪かった。

それは認めてやる。

たからそのブスが俺がその機械をペンで指しただけで「やれ」と言ってると勘違いしたんだな。

しかしだな、ブス。俺は誤った。言ったけど俺の声が小さかったんだな、悪かった。と。

 

おいブス。お前の言い方がムカつくわ。

あんた話せる?!あ?みたいなムカつく言い方してきやがった。

このシンガポールじゃちょっとだけ可愛い部類に入るからって調子こいてんのか?

この世界一ブスしかいねーこんなとこでなに調子こいてんの?

化粧うまいもんな、テメー。

そう見えるわ。

 

俺は目の化粧が濃いやつは信用しない。

だいたい落としたらブスだから。

気持ちわりー。化粧でごまかして調子こきやがって。

死ね。

 

少しして、注意したとこ直ってんのか見たら直ってない。

そいつにムカついてたから、どういうタイミングでそのボタンを押せばいいのか教えてやった。

 

聞こえたか?

 

と一緒に。

 

そしてら、はんっ!みたいなムカつく笑い方してやってた。

 

また少し時間おいてみたらやっぱできてねーんだよな。

馬鹿なんだよな。なんでできねーの?

そんなエラソーな態度とったおいてさ。

頭おかしいんだよね、ほんとに。

なんなん?どのタイミングでボタンを押すかだけを言ってるだけだぞ、俺は。

どうしてそんな事もできねーの?

マジカス過ぎて使い物になんねーんだよな。

よく生きてきたな、ここまで。

そんなこともできねーで生きてて、どんな人生送ってきちゃってんの?

 

だからまた言ってやった。

 

わかんねーの?

 

それからそいつは俺に報告しなきゃならないことを無視して勝手に仕事を進めてた。

俺が気づいたときに聞いても、シカト。

 

なんか言えよ。

 

と言って、次の場所に向かった。

チャイニーズなんかとマジ仕事なんかしてらんねーわ。

注意されても結局ごめんとかもねーし、ただ自分がムカつくから文句言ってるだけ。

なんなん?テメーがやってりゃ俺だって言わねーよ。

勝手にやってろよブスが。

テメーみてーな化粧でごまかして調子こいてるやつなんかどうでもいいんだよ。

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。