死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・71 〜些細なことにもイラッ〜

ホンのちょっとした事にもイライラする。

日本だったら特に何も思わなかったんだけど、このゴキブリ共同生活も長いことしてると、ほんとに小さなことにいらっとくる。

積み重ねで。

 

例えば、まあこんなことは日常茶飯事なんだが、俺は最上階に家がある。

エレベーターを待ってたらドアが空いて、人がいる。

当然降りる人待つよね。そりゃそうだ、降りる人を降ろさず中に戻したらその人降りられないでしょう。

なのにだよ。チャイニーズは自分が降りねーもんだからドアを閉めるんだな。

ムカつくんだよ、これが!

俺がいるだろ!乗るんだよ!!

テメーが降りると思ったから待ってんだろ?!なのになんだ?なんでドア閉めんの?

馬鹿じゃねーのマジで。

つーか、てめーらなんで上に行くエレベーター乗ってるわけ?

来たエレベーターに人がいなくなったから乗ったんか?

 

いいよ、上に来ても。

万歩譲って許してやるよ。

ただ、閉めんなドアを!クソッタレがー!

 

あともう一つ。

エレベーターから降りてきた人が来たとわかった瞬間、20m先からでかい声で走りながら

 

テンシャテンシャァ〜(まってぇ〜)

 

気持わりい。次まで待てよボケ!

1分しねーでくるだろーが、次は!!

 

次を考えられねーの、脳みそねーから。

今しかわかんねーの、脳みそねーから。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。