死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・98 〜轢き殺されろ〜

今バスに乗ってるんだが、後ろのクソババアはイヤホンせずに普通に動画見て音がうるせーし、顔も気持ちわりーし。

いいことねーわ、この国は。

消えろ。

 

バスの窓から走ってるババアが見えた。

何に急いでるのかは知らねーけど。

歩行者用の信号が赤になった。ババアは止まらない。走り続けてる。

おかしいな。赤は止まれなんだが。

車は青だから普通に右折する。ババアは走る。

すみませーん、ごめんなさーい、みたいな合図も特にせず。

赤信号を一旦停止することなく突っ切る。

 

死ね。

 

おい、運転手。気にすんな、轢け。

殺せ。あいつがいなくなったところでなんもかわんねーだろ。

死ねばいいんだよ、チャイニーズなんか。

一旦停止して、左右確認することもせず、馬鹿だからまっすぐしか走れねーみてーだ。

つーか、赤だから一旦停止ではなく完全に停止なんだがな。

死なねーかなー、チャイニーズ。

死んでも処理がめんどくせーし、クセーから消えねーかなー。

チャイニーズが消えた、サイコー。っていう記憶は残したいけどね。

ゴミカスが。

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。