死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・102 〜声出せボケが〜

マスクをしてるせいからか、なにかしても謝らない。

スーパーやいろんなとこでも狭いところで後ろから抜かすときに何も言わない。

なんなの?少しはなんか言えよ。

どうせそう言ったら、マスクしてるから聞こえないんでしょ、とか言うんだらーな、クズ共が。マスクしてるから、普段より少し声を張るんだろ。

そんなこともわかんねーの?

頭わりーんだよ、チャイニーズ。

バカが。

 

職場でも、マスクして仕事をする。

2、3日前こんなクズ雌がいた。

俺とそのバカの距離約1メートル。

ベルで俺を呼ぶ。

 

チーン

 

チーン、じゃねーんだよ糞がぁ。

お前はほんとに馬鹿だな。

すぐ横にいる俺を呼ぶのになぜベルを使う?

なんで声出さねーんだよ!呼んだとしても、どんだけ声出したテメー。

どうせ何も言ってねーか、ゴキブリみてーなかすみてーな声しか出してねーんだろ。

聞こえるように話せクズが。

 

むかつくわー。

 

チャイニーズの頭ん中どうなってるわけ?

何も入ってねーんだろーけど、何が入ってんのか見てみてーわ。

 

死ねよ。なんで生きてんの?

消えろよゴミが。焼却されろ。

あーマジ死んてくれー。

ころしてー。

いらねーんだよ、ゴミなんだから。

糞が!

 

あ〜、マジでチャイニーズ嫌いだわ。