死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・99 〜お前はなんの為にいるんだ〜

客も馬鹿だけど、働いてる奴らも十分バカなんだよね〜。

十分どころじゃないんだけどね。

兆でも京でもない恒河沙くらいのバカ。

何も考えてないんだよね〜。

 

ソーシャルディスタンスアンバサダーっていうのが結構な数会社内で集められて、客に対してマスクの正しく着用してもらったり、密であれば距離をとってるもらうなどのお願いをしている係だ。

 

今日の仕事中見かけてクソ野郎は、トロトロトロトロ客の後ろを歩いてるだけ。

バカか?!後ろ歩いてテメーは何が見えるんだ?

前から見なきゃわかんねーだろ。

何を目的にテメーは歩いてんだ。

つーか、テメーは何しなきゃいけねーかわかってやってんのか?わかってねーよな、テメー。

見えねーんだから。

後ろからどうやって判断すんのよ。

テメーには見えてんのか?あ?

んなわけねーよな。テメーがやらねーから俺が代わりにやったんだぞ?俺はそのかかりでも何でもねーんだよ。

何回やったと思ってんだクズが!

 

馬鹿なんだよ、チャイニーズはマジで。

腐ってんの!ゴキプリ並みなの。

腹が減ったらゴミあさって、暇だったらオナニーして、やりてーときにやるだけ。

ただの害虫だから、チャイニーズなんて。

 

絶滅しろよ、クズが。

殺せ。殺してー。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。