死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・112 〜いらねーよ、ボケ〜

こんな頭の悪い国とさっさとおさらばしたくて履歴書を作る。

 

しかし俺はタブレットしか持ってないから文字を打つのに一苦労する。

だからBluetoothのキーボードとマウスを買いに行った。

タブレットを置いておける溝のあるキーボードを前から知ってたため、それを買った。

マウスは変なusbがついてないBluetoothのやつ。タブレットしかないから差し込むところがないんでね。値段は45ドルと10ドル。

 

家に帰って早速キーボードを使う。

 

普通。

 

マウスはというと、全くタブレットに接続できない。電池切れではない。

あとでわかったことなんだが、マウスの後ろの裏側にusbがついてた。

ふざけてる。

俺はこれがないやつが欲しくて買いに来たんだ!パッケージ見てもusbがついてるなんて書いてない。ついてるやつはちゃんと絵だったり、文字として裏に書いてあった。

10ドルだからか?関係ないだろ。

 

少しすると、キーボードに異変が起きる。

 

wwwwwwwwwwwwwwwww状態発生。

勝手にwが増殖する。一度消して少しするとまた始まる。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

面白くもなんともねーんだよ!ふざけんなボケが!!消えろ!!!!!

 

だから返品しに行った。

午前中に買ったやつなんだけど、wが増えるから返品する、と。

日本語をちょこっーとだけ話すやつが対応した。

 

返品できません。

 

は?意味わからん。

 

ちょうどちょっと偉いカスが来てマウスのことも合わせて話したら、返品できることになったんだが、できると言ってもキーボードとマウスの値段を足した額と同額かそれ以上のものを買えばいい。値段が下回るものはダメ。つまり、現金はやらない、ということ。

 

は?ふざけんな、何だそれ?と思ったが、しぶしぶ変わりのものを探しに行く。

しかし、買いに来たときに時間をかけて選んだからそれ以上のものはない。もちろん金出せばあるが、それでは予算オーバー。

 

ない。俺はタブレットしか持ってないし、溝が一体化してるこれが良かったんだ。

 

そしたら、e-cledit cardだかなんだかよくわからんやつを提案してくる。

それはチャレンジャーでしか使えないバウチャーみたいなもんだ。

 

ふざけんな。

 

なんでそんなもんもらわなきゃなんねーんたよ!箱の状態、中身だって全く問題ねーんだよ。不良品返品しに来て、なんでバウチャーもらって帰んなきゃなんねーんだよ!!

馬鹿か!

 

なんで現金は無理なんだときいてもなんだかよくわかんねーこと言ってる。

で、一番頭きたのが、so how?の連発。

so how?じゃねーんだよ、クソが!!

 

なんで差額出して高いものを買い直すか、バウチャーしか選択肢がねーんだよ!!

ふざけんな!!!!!!!

 

マジで頭にきて、レシートも商品も置いて帰った。

後ろからクズがどうするんだと聞いてくるから、やるからテメーが使えと言って店を出た。

 

頭にくるわー!!!!死ねクズが!!!!

 

サポートセンターのとこにチャットできるような感じのアイコンがあったので、文句言った。

明日の夕方くらいにはどうなるかまた連絡が来るようだ。

ちなみにサポートセンターもそれはおかしな対応で申し訳ない、と言ってきた。

しかし所詮はチャイニーズだろ。連絡が来ない可能性もある。

 

休みまでチャイニーズにイライラさせられるのは本当にもう嫌だ。さっさとこんな国出ていきたい。無理だ。

シンガポールの転職サイトの会社と面談の電話があったが、できるだけ日本語ですむ会社を探していることを伝えた。

理由も当然聞かれたが、それはもちろんはっきり答えた。

 

チャイニーズなんかと仕事したくないから。

言い訳ばかり。謝らない。自分勝手。仕事しない。

 

死ね。

 

つーか、こんな国にいる時点で、チャイニーズと関わらない職場なんてないけどね。

日系企業で働いてるチャイニーズはある程度日本人の働き方を理解している、だそうだ。

アホか。チャイニーズはチャイニーズなんだよ。やってられっかよ。バカが。

死ねチャイニーズ。

ちなみに店はブギスの地下のチャレンジャー。

ここに限らず、チャレンジャーなんかで二度と買い物なんかしない。潰れろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。