死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・132 〜また湧いて出た蛆虫〜

俺のロッカーの4つ下にいつもロッカーをあけっぱなしにして、椅子に座って携帯をいじってたデブスがいた。

毎日毎日人の邪魔になってるのがわからねーのかと思いながら、わざとギリギリ横の位置に立って俺は俺のロッカーを開けた。

先月クビになってようやく邪魔なブスが消えたと思った。

しかし、新たなブスが俺のロッカーの横にきた。開けっ放しで完全に俺のロッカー開けられなくなってる。

マジで、バチーン!!とデカイ音がなるくらい思いっきり閉めてやりたい。

 

どうしてロッカーの扉を閉めてから携帯をいじるとか、ロッカーから少し離れた位置で携帯をいじるとかできねーの?

マジでムカつくんだわ。頭イカれてんだよカス共が!毎日だぞ。学習できねーのか?

最近のブスは携帯で子供と話してやがる。ブスの子もカスだ。育ったところでクズにしかならん。今のうちに死んどけ。それが社会のためだ。母子ともに死ね。

 

邪魔なんだよ。目障りだブス共が!

消えろ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。