死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・67 〜ノーベル賞もんだよ〜

毎日毎日何やってんだろーなー、こんなバカ共見て。

ホント嫌になってくる。

クズの自分勝手さ、大したことがない客だと見るや、態度がでかくなるカス社員。

見ててほんとイラっとくるんだよね。

なんなの、そのやり方?その客クズか?丁寧ないい客じゃねーか。

奴等にとってはそうじゃないんだな。

 

俺にビビってこいつは何もできねー。金もねーし。って思ってんだろーな。

 

マジで。ほんとそう思うよ、チャイニーズ見てると。

人を見ないの。金だけ見てんの。

あと権力ね。

イライライライライライライライラさせられんだよねー、マジ。

なんなの?マジでやべーから、チャイニーズ社員にするとか。

ほんと考えられんわ、クズの思考。

 

疲れた顔してたんだろーね、俺。

まあ、いつものことだけど。

休憩室入ったら、雌豚が「どうしていつもそんな顔してんの?」だってよ。

テメーらに理解できんの?

 

できたら全力でノーベル賞推薦してやるよ。

 

四千年かかっても道徳ってもんを理解できねーんだから無理に決まってんだろ?ブタ。

食って、やって、寝る。

テメーらはこれだけやってりゃいいんだから羨ましい生活してるよ。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。